急逝したエビ中・松野莉奈さん。死因について所属事務所が診断を公表

\ニュートレに『いいね』お願いします/

2月8日、人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー・松野莉奈さんが亡くなりました。

死因について、所属事務所が診断を公表しました。

スポンサーリンク
 

「エビ中」松野莉奈さんの死因について事務所が公表…

2月8日、人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」メンバー・松野莉奈さんが18歳の若さで亡くなりました。

その後、SNSを中心に、松野さんの死因について不確かな情報が拡散され、ファンの間で混乱を招いていました。

2月9日、更新された公式サイトでは「これまでの皆様のご支援ご声援に感謝いたしますとともに、謹んでご報告申し上げます」と、松野さんの死因には触れないまま…。

そして、2月10日…

所属事務所は松野莉奈さんの死因について「致死性不整脈の疑い」と発表しました。

致死性不整脈とは

放置したままでいると、意識消失から突然死に至る危険性が高く、緊急な治療を必要とする不整脈のこと。

事務所などによると、松野さんは体調不良を理由に7日のコンサートを欠席。

自宅で療養していましたが、8日早朝に容体が急変し、搬送先の病院で死亡が確認されたといいます。

10日、所属事務所に診断書が届いたとのことです。

スポンサーリンク
 

松野さんの急死にメンバーは…

松野さんの急逝について、メンバーのショックはとても大きい様子。

18日に予定していた、台湾での単独公演は中止する方向で検討しているようです。

今後の活動スケジュールは流動的になるとのこと。

また、「私立恵比寿中学」と同じ所属事務所の、アイドルグループ「チームしゃちほこ」のメンバーらもショックを隠しきれていないようです。

10日に更新されたブログでは、松野さんの死をそれぞれのメンバーが悲しんでいます。

この度、私立恵比寿中学松野莉奈さんの突然の訃報を受け、驚きと悲しみを深くしています。

心からお悔やみ申し上げます

と、切り出したブログには、各メンバーからの追悼のコメントが掲載されていました。

 

りななんの愛称で親しまれていた松野莉奈さん

生年月日:1998年7月16日

没年月日:2017年2月8日

出身地:東京都

身長:169.5cm

柴咲コウや北川景子らが所属する、スターダストプロモーションに所属。

小学校1年生の時、表参道でスカウトされたことをきっかけに芸能界デビュー。

2010年2月に私立恵比寿中学にメンバー入りし、2012年5月にデビューしていました。

松野さんは「りななん」の愛称で人気に。

また、モデルとしても活躍しており、ファション誌「LARME」のレギュラーモデルでした。

多方面で活躍され、メンバーやファンから愛されていた松野さん。

御冥福を心よりお祈り申し上げます。

関連記事

「余命」を知った小林麻央。海老蔵が心境を明かす…

スポンサーリンク