ディズニーホテルのベットメイクに感動!神業すぎるとSNSで話題に

\ニュートレに『いいね』お願いします/

東京ディズニーリゾートにあるディズニーホテルで、最も高い人気を誇る「ホテル・ミラコスタ」

ベッドメイキングが素晴らしいと話題になっています。

スポンサーリンク

ベッドメイキングに思わず感動…そのサービスとは?

ディズニーホテルで最も人気が高い「ミラコスタ」

スタッフの対応の良さやサービス内容など、利用客からかなり評価の高いホテルです。

中でも、「ベッドメイキングが素晴らしい」と話題になっています。

いくつかご紹介させていただきます。

  • ベッドにチップとデールを置いて出かけたら・・・

ベッドメイキングが入ったようで、 V の字に置かれてました。

寝そべる姿が可愛いらしいです。

  • 外出から帰ってくると、ソファに置いていたはずのシェリーメイが・・・
    おやすみなさいカードをかかえて、ベッドで待っててくれていました。

  • 外出後、お部屋に戻ると、チップとデールたちがベッドに。

タオルでつくったチップとデールも。

スポンサーリンク

クオリティの高さにもびっくりですね。

  • 部屋をでて、わずか30分でミッキー、イースターバニー、チップ&デールのタオルアートがあったそうです。一つ一つ特徴を捉えていてとても可愛いですね。

  • ベッドメーキングの後、使用中の歯ブラシはこのようにディスプレイしてありました。細かいところまで、素敵な気配りですね。

  • 夕食を済ませて部屋に戻ってみると、くまがくつろいでいます。新聞を読んでいる姿がまた可愛らしいです。

  • ダッフィーを部屋に適当に置いて外出すると・・・枕元に置かれていました。足と腕を組んで、ベッドでくつろいでいるようです。

  • ランドから帰ってくるとジェラトーニが・・・何をしているのでしょうか?

ミッキーの絵を描いて待っていたようです。

ちゃんと、しっぽを使って描いています。

いかがでしたでしょうか?

どれも素敵なベットメイキングでした。

ちょっとしたサービスで、とても幸せな気分になれますね。

 

東京ディズニーリゾート「ホテルミラコスタ」

「ミラコスタ」とは、東京ディズニーリゾートにあるディズニーホテルです。

ディズニーホテルとしては、ディズニーアンバサダーホテルに続き2番目に完成しました。

ミラコスタとはイタリア語で「海を眺めること」を意味するそうです。

その名前のとおり、窓からディズニーパーク内が見える客室やレストランもあります。

また、開園時には水上のエンターテイメント、閉園後や開園前には、人がいなくなったパーク内はもちろん、ショーのリハーサルなどを見ることができるそうです。

最高級のお部屋は「イル・マニーフィコ・スイート」気になるお値段は1泊50万円(!)だそうです。

一度は泊まりたくなる、本当に素敵なホテルですね。

スポンサーリンク