嵐・櫻井翔と小川彩佳アナが真剣交際。テレ朝も認め、結婚の可能性も

\ニュートレに『いいね』お願いします/

2月26日、国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日『報道ステーション』のサブキャスターを務めるアナウンサー・小川彩佳(32)真剣交際していることが明らかになりました

スポンサーリンク
 

櫻井翔の初スキャンダル!そのお相手とは…

国民的アイドルグループ『嵐』の櫻井翔さん。

昨年、大晦日に放送された「第67回 NHK紅白歌合戦」で大トリを務めるなど、国民的な人気を誇るアイドルグループです。

櫻井さんは、幼稚舎から大学まで慶應一筋のエリートという知性派アイドルとして有名ですよね。

また、櫻井さんの父親が櫻井俊前総務省事務次官というのも有名な話です。

報道番組『NEWS ZERO(日本テレビ)』のキャスターも務めています。

そんな櫻井さんに、ほぼ初となる熱愛スキャンダルが報じられました。

気になるお相手は、報道番組『報道ステーション(テレビ朝日)』でサブキャスターを務めている

アナウンサーの小川彩佳さん。

小川さんは、青山学院大学卒業後の2007年に入社し、田原総一朗氏の『サンデープロジェクト』の司会に抜擢されます。

そして、2011年からは『報道ステーション』で古舘伊知郎氏の隣でサブキャスターを務め、昨年3月に古舘氏が降板した後も、そのアナウンス技術が評価され、キャスターを留任していました。

小川さんの父親は、慶大病院の診療部長を務めているようです。

いずれも同時間帯の報道番組のキャスター同士、才色兼備のカップルに大きな注目が集まっています。

スポンサーリンク
 
 

「とても真剣な交際」テレ朝にも報告済み。結婚も視野か…

2月27日発売の週刊誌「週刊ポスト」では、2月12日に小川さんの自宅のベランダに現れた櫻井さんの様子を掲載しているようです。

また、小川さんの自宅を訪ねる櫻井さんの姿など、2人の密会の様子が写真とともに掲載されているようですね。

硬派女子アナとして知られている小川さんには、これまで浮いた噂はほとんどありませんでした。

番組関係者によると、「昨年の終わり頃から放送終了後にやたらと早く退社するようになった」と明かしているとのことです。

おそらく、櫻井さんとの時間を作るためだったのでしょう。

テレビ朝日側も「真剣交際」と明かしているようです。

お二人には幸せになってほしいですね。

 

ネット上ではファンが発狂?

今回の熱愛報道を祝う声も多い中、悲しみを露わにするファンも多いようです。

  • 本当に大好きだからこそ “誰かのものになった櫻井翔”を今までと同じ感情では見られないわけで、割りきれないだけなのよ。どうしても考えちゃうの、彼女にはどんな笑顔を見せるんだろうとか。
  • 私達がお金払って三時間弱しか見れない櫻井翔に、彼女は存分に会えるのか。抱きしめて貰えるのか。寝顔をみれるのか。料理を作れるのか。キスができるのか。全部タダで。
  • しにそう
  • 櫻井翔さんは友人だって言ってんのに、女は真剣に付き合ってると事務所に言ってるらしい。 言いたい気持ちはわかるが、櫻井翔さんはアイドル(しかも国民的)でもあるんだから、簡単に女が公表しちゃダメなんじゃないのww
  • 嵐の櫻井翔としてではなく 1人の人間の櫻井翔として幸せになってほしい。
  • 最近嵐のゴシップ多いね。週刊誌が嘘ばっか書いてるなら今すぐやめて欲しいよね。
  • お似合いだと思います。櫻井さんファンですが、喜ばしいです
  • 素直におめでとうと思えます。幸せになってほしいです。
  • 翔君の選ぶ人なら絶対、大丈夫だと思っていたので、うれしいです。
スポンサーリンク