堀北真希が芸能界引退「大切な家族を全力で守っていきたい…」その言葉に称賛の嵐!

\ニュートレに『いいね』お願いします/

堀北真希が2月28日をもって芸能界を引退というビックニュースがありました。

堀北真希の公式サイトに寄せたメッセージに世間は称賛の嵐に…

スポンサーリンク
 

堀北真希は、夫である山本耕史と2015年8月に結婚し、2016年12月には第一子も誕生し、幸せな結婚生活を歩んでいる様子をブログなどで伝わってきました。

その幸せの反面、各マスコミからに常々「芸能界引退か」という記事が出されましたが、2月28日にその通り芸能界を引退する形になりました。

所属事務所によると、堀北さんは1年ほど前から引退の意向を示し、2016年12月に第1子を出産してから、より意志を強めたと言っています。

この情報をマスコミがしり1年ほど前から引退説が広まったという形になったという。

所属事務所の公式サイトに寄せたメッセージ全文では、家庭に専念する決意を直筆メッセージで掲載した。

 

メッセージ全文

芸能界を引退 「家族との幸せ守りたい」

堀北真希の自筆引退表明全文=公式ウェブサイトより

スポンサーリンク
 

※画像が見づらい方はこちらで

この度、これまでやってまいりました

お仕事から離れることを決意致しました。

現在私は母になり、

愛する家族と幸せな日々を送っています。

このあたたかで、かけがえのない幸せを

全力で守っていきたいと思います。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。

これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、

お世話になりました関係者の皆様、

素晴らしい14年間を

本当にありがとうございました。

2017年2月28日

堀北真希

この内容に世間の称賛の声がありました。

 

ネットの声

  • 「お疲れ様でした。お幸せに!」
  • 「子育てが終わりひと段落したらまた、戻ってくる事を願っています。」
  • 「正しい選択だと思います。」
  • 「この頃、責任のない引退が続く中、潔い引退で本当に良かった。」
  • 「寂しいけど応援してます。」
  • 「ママタレとして復帰して欲しいです!」
  • 「大きなスキャンダルもなく本当に真面目な人だった」
  • 「母親になってもブログとかで稼いでる人が多い中珍しい」
  • 「結婚して旦那を支えるって素敵なことだと思う」

などの称賛の声がありました。

結婚して子供ができて芸能を引退する人も多い中、ネットの声にもあったように、「ママタレ」として再び芸能活動をする人も多いですよね。

まだ、その期待は早いですが、現実となるといいですね。

今後は、穏やかに幸せな日々を歩んで欲しいです。

スポンサーリンク