中年男性「妊婦は幅取るから電車乗るな」と悪態をつく…すると若者が痛恨の一言を放った!

\ニュートレに『いいね』お願いします/

皆さんが使う電車内には、当然マナーやルールがありますよね。

今回は、電車内で妊婦に向かって暴言を吐く中年男性がいました。

すると隣にいたホスト風の若者が一刀両断!!

スポンサーリンク

妊娠中だった@nikukyu_nyagoさんが体験した、某駅での一場面。

その出来事が起きたのは、浅草駅。

観光地にもなっていますし、人が多い駅なのは分かります。

浅草駅で女性は、そばにいた知らない中年男性に

「妊婦は幅取るから電車乗るな」

と信じられない言葉が…

いきなり言われたのでびっくりしたはずですし、中年男性に大声で言われたので、少し恐怖も感じたと思います。

ショックを受けて何も言えない女性の前にホスト風の若い男性が現れました。

 

ホスト風の若い男性

大声で怒鳴られ怯える女性の前に立ちはだかるホスト風の若い男性が物申す!!

「おじさんヤバくね?そんな事奥さんとかに言う訳?」

見た目によらず素晴らしい正義感の持ち主ですね。

そう言われて中年男性も黙ってはいられません。

「俺は結婚してない」

と反論しました。

スポンサーリンク

それに対して、ホスト風の若い男性は

「納得!そりゃ結婚できないっしょ!」

と見事に言い返してくれました。

このホスト風の若い男性は心無い言葉をかけられているのを見ていられずそれを行動に移したのです。

とても勇気のある行動に称賛します。

その後、中年男性はブツブツ言いながら退散。

そしたらホスト風の若い男性が

「あーゆーのマジねえわ。予定日いつ?あんなの気にすんなよ」

そう慰めるために声をかけてくれたのだとか!

もう女性は感動してもう泣きそうに。。。

 

ネットの声

  • 「イケメンすぎやろwww」

 

  • 「こまった若い子もいるけどもこういう素敵な若い子もいるわけで…なかなかそういうの申し出るの勇気いると思うのにかっこいいなぁ。そして無事に出産されたようで何より!」

 

  • 「やだ格好いい…ボーイさん彼にドリンクを…」

 

  • 「世の中見た目じゃねえな」

 

  • 「すごいなあ、よく言ったなその人」

などの称賛の声がありました。

電車内でベビーカーや赤ちゃんが泣くのをいやな顔をして見る方がいますが、ホスト風の若い男性のように困っている人を助ける気持ちを持つ人がもっと多くいたらいいなと思います。

スポンサーリンク