アメリカで話題の手相占い。人気すぎる理由に驚愕!皆んなは、どのタイプ?

\ニュートレに『いいね』お願いします/

アメリカで大人気の手相占い。

しかも、簡単にできてほとんどの人に当てはまる手相占いらしく話題になっている。

この記事を見たら身近な人に手相占いをしてあげて下さい!

スポンサーリンク
 

4つのタイプ占い

占いって色々なものがあってどれをやってみればいいのか分からないですよね!

その中でもメジャーなものといえば、星占い、姓名判断、手相占い、ではないでしょうか?

中でも手相占いは、同じ人の手相でも見る時期によって変化するものです。

定期的に調べてもらう人もいるみたいです。

現在、アメリカでは、手相占いの中で話題となっているものが…

それは、1000年の歴史がある手相占いの中でも、とくに簡単な手法です。

手相が「どこに伸びているか」を調べると、人の性格が分かるというものなのです。

この占いがアメリカでよく当たるととても大人気!!

あなたは、4つのうちどのタイプ!?

 

簡単手相占い

1のタイプ

【野心家で志が高い人】
中指にかけてラインが伸びている人

知性があり、精神的にも自立しています。

志が高く、野心に溢れているようですね。

何かを決断するときは、間違いのない判断をすることができます。

しかし、利己的でわがままなところがあるので、自己中心的な態度で周りを不快にしないように気をつけたほうがいいかもしれません。

きっと能力が高く、いろいろな人に頼られているのでしょうね。

それが裏目に出ないように、気をつければ、その能力をもっと生かせるのではないでしょうか。

 

2のタイプ

【人を思いやることができる優しい人】
人差し指と中指の間にラインが伸びている人

思いやりの心を持っていて、誰に対しても優しく接することができます。

その対応から、周りからの信頼はあつく、周りの人からは愛されやすいタイプのようです。

しかし、その優しさが原因で、人を信じすぎるところは危険です。

相手がどういう人であるかきちんと見極めることが大切になります。

誰にでも分け隔てなく、優しく温かく接することができるので、周りの人も癒されているのではないでしょうか。

スポンサーリンク