花粉症の人必見!BOXティッシュを簡単に持ち運べる方法が話題に

\ニュートレに『いいね』お願いします/

花粉症の人にとってティッシュは必須アイテムですよね。

「本当はBOXティッシュを持っていきたいけれど、かさばるから難しい…」と思ったことありませんか?

スポンサーリンク
 

花粉症ユーザー絶賛のアイディアとは?

暖かくなってきたのは嬉しいですが、花粉症の方はつらい時期になってきましたね。

鼻水、鼻づまり、目のかゆみなど様々な症状に悩まされる方も多いはずです。。

くしゃみや止まらない鼻水は、外出先では特にツライですよね。

ポケットティッシュを余分に持っていっても、すぐに使い切ってしまいますし。。

そんな悩みがラクになるアイディアが「素晴らしい!」とネット上で話題になっています。

それは、Twitterユーザー・🔥パーク㌠ 🔥サバンナ痴呆(@_hp23)さんが投稿したBOXティッシュの中身を簡単に持ち運ぶ方法というアイディアでした。

スポンサーリンク