新幹線で騒ぐ大学生。彼らを一瞬で黙らせたある男性の一言がスゴい!

\ニュートレに『いいね』お願いします/

新幹線で、大きな声で騒いでいた大学生たち。

しかし、ある男性の一言によって、大学生たちは一瞬で大人しくなりました。

男性の、カッコよすぎる一言とは?

スポンサーリンク
 

騒がしい大学生に、ある男性が一言!

Twitterユーザーのウイ(@ui0723)さんが投稿したツイートが話題を呼んでいます。

ウイさんがある日、東京へと向かう新幹線に乗ってたときのこと。

同じ車内に、大学生らしき2人組がいたそうなのですが、彼らは周囲に迷惑がかかるほど大きな声でしゃべり続けていました。

ですが、誰かが注意するわけでもなく、2人組は自分たちが周囲に迷惑をかけていることに気がつきません。

そんな時、一人のある男性が2人組に声をかけたのです。

新幹線で大きな声でしゃべり続ける大学生くらいの2人組に

「すいません、聞こえてくる話がおもしろくて、続きが気になって眠れません。もう少し声のボリュームを絞ってください」

って言った30歳くらいのサラリーマンがいた。

何者だこいつ。

惚れた。抱いてほしい。

大学生2人組は、その男性の一言で静かになったそう。

機転を利かせた言い方で、2人組を不快にすることなく黙らせた男性…スゴいですね!

ウイさんはその男性の言い方にとても感心したそうです。

 

その男性の正体は…

ウイさんは、目的地である東京駅で、さきほど注意した男性に声をかけたそうです。

このデキる男性とは、一体…?

スポンサーリンク