キャバ嬢の彼女に貢がせるヒモ男。彼女へのLINE内容が酷すぎる…

\ニュートレに『いいね』お願いします/

生活費を女性から搾取する「ヒモ男」

キャバクラで働く彼女に、ヒモ男はお金を貸してくれとLINEで頼みます。

お金をむしり取られていく彼女、見てられません…

スポンサーリンク

生活費を女性から搾取する「ヒモ男」

女性なら付き合いを避けたい存在のうちの一つ「ヒモ男」

女性に対し恋愛感情があるように見せかけて、実は女性から金銭を引き出すことが目的です。

近年、「仕事をしていなくても、私をしっかり支えてくれる人ならOK!」と、肯定派の女性も増えているようですが、あなたがそれに当てはまらないなら要注意です。

女性に生活費を出してもらい、自分は好きな事だけをして過ごすヒモ男…。

ネット上で、そんなヒモ男にまつわる話が話題になっています。

 

キャバ嬢が貢ぐ!?ヒモ男のLINEがスゴい

無料のメッセージアプリLINEは、スマホユーザーのほとんどの方が使っていると言っても過言ではありません。

LINEをする中で、LINEスタンプを使われている方も多いかと思います。

そんなLINEスタンプに、なんと「ヒモ」専のスタンプが存在するって、知っていましたか?

スポンサーリンク

この「ヒモ」専用スタンプを用いた、あるカップルのLINEのやりとりに注目が集まっています。

どうやら、キャバクラで働く彼女に、パチンコが趣味の無職の彼氏が、お金を貸してくれと頼んでいるようなのですが…

衝撃の展開に・・・

キャバ嬢の彼女が納得して貢いでいるのであれば、二人の関係をとやかくいう事ではないのかもしれません。

ですが、女性に貢がせることにここまで抵抗がない男性がいるとは驚きですね…。

ここまでのヒモっぷりは、逆に潔く感じてしまいます。

全てをスタンプで切り抜けているあたりに、この方の人間性が出ているように感じました。

男は本気で惚れた女性に、お金の無心はしません。

女性の皆さんもヒモ男はお気をつけ下さいね!

 

ネット上の声

  • LINEスタンプがすげぇのかたっくんがすげぇのか分からん
  • ヒモとかいう以前にダメ人間じゃん。男も女も
  • 何回見ても笑えるwwwww
  • まさにうちの父親だわ
  • たっくんやるなぁ
  • 宣伝だとしても面白いわな
  • 女の子キャバ嬢なのに理路整然と話せる良い娘だな。こんな娘のヒモになりたい
  • これはリアルで活用したのをそのまま作品にしてるようだなw
  • ヒモやってるけど急に見捨てられたらってことを考えると怖くなる
  • 結局スタンプ作成した業者の宣伝だって数年前叩かれてた奴じゃん
  • クソワロタ
  • 誠意大将軍だけちょっとほしいwww
  • スタンプだけで乗り切って欲しかったな
  • 電話のリカバリーがすげぇ
  • チョロすぎワロタwでも実際そうなんだろーな
  • なんだこのド底辺で屑なやりとり
  • つーか、この電話の内容が知りたいわ
  • 宣伝だとしても面白いわな
  • 危ないところ電話で解決してんじゃねーかwww
スポンサーリンク