超イケメンwithBが誕生!?ブルゾンちえみがコラボした相手がスゴい

\ニュートレに『いいね』お願いします/

爆発的な勢いでブレイク中のお笑い芸人のブルゾンちえみさん。

超イケメン俳優たちとコラボし、ネット上で話題を集めています。

超イケメン俳優達の正体とは・・・

スポンサーリンク
 

ブルゾンちえみが超イケメン俳優とコラボ!?

昨年から、爆発的な勢いでブレイクしたお笑い芸人のブルゾンちえみさん。

「キャリア・ウーマン」ネタで一躍時の人となりました。

独特なメイクのインパクトも強く、一度見たら忘れないビジュアルを持つ彼女は、女性からも男性からも人気ですよね。

今まで、ブルゾンちえみさんは様々な著名人とコラボを行ってきました。

ネタで使用している楽曲「ダーティ・ワーク」を歌う、米歌手オースティン・マホーンさんを代表に、俳優の綾野剛さんジャニーズのメンバーなどなど・・・

数々のイケメン俳優さんと共演してきましたよね。

そして、ついに彼女はあの超イケメン俳優たちとコラボを果たしたのです。

いつものwith Bの代わりに、平均身長190cm以上のイケメン俳優たちを引き連れたブルゾンちえみさんの姿がありました!

 

豪華すぎる俳優たちとの写真がスゴい!

4月24日、俳優の城田優さんが、自身のInstagramを更新。

投稿された写真に写っていたのは、お笑い芸人のブルゾンちえみさん!

「平均身長190cmのwith B」とコメントが添えられており、イケメン俳優の東啓介さんと、根岸拓哉さんも写っていました。

すごい写真ですね。

この豪華すぎるメンバーとブルゾンちえみのコラボには、全国の女性から多くの反響を呼んでいます。

さらに、根岸拓哉さんのTwitterではこのようなショットも。

同じ事務所に所属するこちらの4人。

城田さんもブルゾンちえみのファンのようで、彼女と対面するなり「後で写真撮ってください」と開口一番に伝えてしまったというエピソードを添えていました。

写真から、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!

まだまだブルゾンちえみブームは続きそうです。

 

ネット上の声

  • ブルゾンちえみの影響力すごすぎwwwイケメン祭りやん
  • ブルゾンさんうらやましい~!一瞬でいいから代わって
  • 今まで見てきたwithBの中で一番のイケメンだと思いました!!
  • めちゃくちゃ豪華なwithBですね!

どんなイケメンともマッチしてしまう!?ブルゾンちえみさんは素敵ですね!

スポンサーリンク