厳しい教育を受けてきた女性「厳しい子育ては失敗する」その理由とは

\ニュートレに『いいね』お願いします/

幼い頃から「厳しいしつけ」を受けたきた女性。

吐き続けながらも食事を強要され、気に障ることをすると足の皮膚を焼かれてきた。

そんな彼女が大人になった結果…

スポンサーリンク
 

子育ての正解は…厳しく?優しく?

子育てとは、その言葉の通り「子どもを育てること」

幼い子どもをもつお母さんお父さんは、日々、子どもの世話に追われて忙しく過ごされていることでしょう。

子どもをよりよく育てたい、自分も良い親になりたいと思わない親はいません。

しかし、子育てに「正解」はなく悩まされることも多いですよね。

そんな子育てに関するツイートが話題を集めています。

Twitterユーザーのしらすおでん (@sirasuoden)(※5月8日時点で退会済ユーザー)さんは、子どものころの体験をもとに描いた漫画を投稿をしていました。

その内容とは、「厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説」というもの。

多くのユーザーから反響を呼んだ漫画がこちらです!

スポンサーリンク