アンミカ「しくじり先生」で、とんでもない情報を視聴者に与える…

\ニュートレに『いいね』お願いします/

アンミカが過去に交際していた男性について暴露。

本名を明かさず、仕事も教えてくれなかったその男性…

不信感が募ったアンミカさんが、男性について調べると…

スポンサーリンク
 

○○と付き合った過去を暴露したアンミカ

モデル・安美佳(アンミカ)さんは、韓国出身の大阪育ちのファッションモデルです。

5月7日、アンミカさんはTV番組「しくじり先生」に出演し、スパイと交際し金をだまし取られたという過去を暴露しました。

アンミカさんが30代の時、貿易関係の仕事をしているという地味な男性と知り合い、2年間交際をしていたといいます。

ですが、交際を重ねるうちに相手に疑問を抱き始めます。

本当の名前を知らない脇腹を刺されて帰ってきた、など…

そして、彼はアンミカさんからお金を騙しとり、姿をくらましたといいます。

その後、アンミカさんが彼のことを調べていくと…

スポンサーリンク
 

彼の正体が発覚。下手したら殺されていた!?

結婚を前提に彼とお付き合いをしていたアンミカさんは、彼の家族にも会っていたといいます。

ですが、アンミカさんが彼のことを調べていくと…

彼の家族は全員サクラで、なぜか家族を演じていたという事が判明。

そこで、アンミカさんはスパイだったのかも…と疑ったんだそうです。

その後、アンミカさんはスパイに詳しい専門誌の人に会う機会があったそうで、彼との一連の出来事を話したそうです。

すると、専門誌の人から「その男性に聖地ツアーに誘われていませんか?」と、尋ねられたそうです。

なんと、アンミカさんは彼から「結婚前に聖地ツアーに行こう」と誘われていたのです!

専門誌の人によると、聖地に行っていたら消されていたかもしれない…と言われたそうです。

アンミカさんはこのような男性に引っかかってしまった理由として、「結婚を焦っていた」と語りました。

現在、結婚もして幸せに暮らしているアンミカさん。

最後には「今、幸せだから言えることです」と、笑顔で締めくくっていました。

ネット上の声

  • スパイ怖いわ…ゾッとしたわ
  • アンミカ先生、幸せになってホントによかった
  • いやほんと殺されなくてよかった
  • アンミカさん今幸せそうで安心したわw

映画やドラマの中だけかと思っていましたが、こんな話本当にあるんですね…。

スポンサーリンク