結婚式で思い出のロードバイクを展示した新婦。しかし式場のミスで…

\ニュートレに『いいね』お願いします/

結婚式に、プロポーズされた思い出のあるロードバイクを展示した新婦。

しかし式場のミスで、とんでもない被害を受けるハメに…

スポンサーリンク
 

結婚式場でロードバイクが盗まれる!?

結婚式、それは女性にとって一生に一度の晴れ舞台です。

ウェディングドレスを身にまとい愛する人と一生の誓いを交わす、記念すべき日ですよね。

しかし、そんな祝福の日に、とんでもない被害を受けた新婦がいるといいます。

なんでも、結婚式場のスタッフの手違いで、新婦の大事な思い出の品が盗難にあってしまったそうなんです…。

Twitterユーザーのまさやん(@saibaiman1002)さんが投稿したツイートに、その被害内容が詳しく書かれていました。

【拡散】知人女性のロードが盗難に遭いました。

大阪市本町の結婚式場。

本人の結婚式の式場飾りの一つとして、プロポーズされた思い出も含め展示。

しかし式後、式場スタッフのミスにより無施錠で従業員用駐輪場で一晩放置され盗難。

愛車の思い出も幸せな気持ちもぶち壊しの状態だそうで、情報求む。

 まさやん (@saibaiman1002)

(※こちらのツイートは2017年5月10日に投稿されていますが、現在削除されています。)

盗難されたロードバイクは一体どこへ行ったのか?

スポンサーリンク