出会って7年喧嘩ナシ!夫婦円満の秘訣は○○を忘れないことだった

\ニュートレに『いいね』お願いします/

喧嘩することなく、結婚して4年が経った夫婦。

夫婦円満の秘訣は、「感謝」や「思いやり」だけではなく

忘れがちなある事実を、忘れないことでした。

スポンサーリンク
 

パートナーとの喧嘩を減らす秘訣は?

本当はパートナーとずっと仲良くしていたいけれど、気づいたら喧嘩ばかり…なんてことありませんか?

ご結婚されている方も、交際中のカップルも、出会ってから月日が経つにつれて「パートナーと喧嘩することが増えた」なんて方は多いですよね。

そんな、夫婦喧嘩にまつわる漫画が、Twitter上で話題を集めています。

漫画を投稿したのはTwitterユーザーの、さわぐちけいすけ(@tricolorebicol1さん

さわぐちさんには、付き合い初めて7年、結婚して4年になる奥様がいらっしゃるのですが・・・

なんと、長い年月を共に過ごしてきたにも関わらず、一度も喧嘩したことがないそうなんです!

夫婦円満の秘訣は、「感謝」「思いやり」ではなく・・・

忘れかけていたある事実を、忘れなかっただけなんです。

スポンサーリンク