殴った後に抱きしめる…。体操の宮川紗江選手と速見コーチの関係はDVカップルそのもの!?

パワハラ騒動の渦中にいる体操の宮川紗江選手と速見コーチの関係はDVカップルと全く同じ!?殴った後に抱きしめるなどまさにそのものとの指摘が…。

パワハラ騒動の渦中の宮川紗江選手と速見コーチ

女子体操の宮川紗江選手(18)への暴力行為があったとして、日本体操協会が速見佑斗コーチ(34)を無期限の登録抹消処分にしたことを発端に起きた問題は、日本体操協会を揺るがすj事態へと発展しています。

そのきっかけは宮川紗江選手が記者会見を行い、「パワハラされたと感じていない」と発言。速見佑斗コーチの処分が重すぎると訴え、

「コーチと一から出直すつもりで再スタートを切りたい。必ず復帰したいと思っている」

引用元: https://thepage.jp/detail/20180830-00000002-wordleaf

とした上で、日本体操協会への不信感を次のように語りました。

「暴力の件を使って私とコーチを引き離そうとしている」

引用元: https://thepage.jp/detail/20180830-00000002-wordleaf

さらに塚原千恵子女子強化本部長から「五輪に出られなくなる」とのパワハラがあったと訴えたことで、塚原夫妻に飛び火しました。

次ページで、速見佑斗コーチの暴力映像集をご覧ください。